秋植えの草花その後

草花をタネから育てると、花の咲く季節にはその種類の花に限りですが、たっぷりと数の上で満足して鑑賞できます。ただ、植えるところに限りがあるので種類は厳選しないといけませんが。
近頃、「デルフィニウム」をキーワードにしてブログを訪れてくださる方もありましたので、今日はその写真を写して見ました。

こんな感じになっています。庭には5本位育ちました。シャスターデージースカビオサも大きくなっています。こちらは、また次回に登場させますね。
ルピナスは、かろうじて1本育ったのですが、庭のすみっこに植えたもので、光を求めてぐにゃぐにゃ曲がりくねった形になりましたので、写真はやめにしました。
その他、「ゼラニウム」と「ユキノシタ」を載せてみます。
ゼラニウム

ユキノシタ

ユキノシタ
  学名、Saxifraga Stolonifera
和名、ユキノシタ(雪の下)
  英名、beefsteak geranium
花言葉、情愛、深い愛情