植物園

 昨日の「友人」についてのエントリーは、深刻になって書き始めたわけではなく一度は自分なりに考えてみようと思って書きましたが、たくさんの方にコメントをいただきお返事を書いているうちに少し心のトーンが下がってしまいました。おもいがけず皆さんのいろいろな考えを聞かせていただくことができ、本当にありがたかく思いながら昨晩は少し興奮気味でなかなか眠つけませんでした。
 もうきょうは、気分を変えて元気のよいエントリーにします。


 近くの植物園へ年間パスポート持参で写真撮影目的で出かけてきました。新春の花探しです。花を見て気分転換をして下さいね。

(菜の花)

(菜の花)

(紅梅のつぼみ)

フクジュソウ

(ベゴニア・・温室にて)